2010年12月21日火曜日

2010/12/20, Mon

  • 09:37  11月の締め作業を始める
  • 11:57  11月の締め作業が終了。これで年内の入力系は終わた~。お昼にします
  • 11:58  @apistnet お疲れ様です。なぜか年末は忙しいモードになりますね。  [in reply to apistnet]
  • 12:06  @bunbunzo エネループのネックウォーマーとひざ掛けをどちらにするか悩んでひざ掛けの方を買いました。ネックウォーマーもよさげですね。ほしくなってきました^^  [in reply to bunbunzo]
  • 12:37  @yukimusume なりふり構っていられないwまーホッカイロでもいいのですが・・・年賀状が終わった?ようですね。こちらはまだ宛名書きが残っています。めんどくさいですなー。  [in reply to yukimusume]
  • 13:25  @bunbunzo 寒くなると痛むの判ります(自分も首と手首はそんな感じ)。エネループのひざ掛けはいいですよ。コードレスがメリットですね。ちょっと室内で移動するときとか、野外(競馬場w)とかに便利です。専用充電池なのが少し使い勝手が悪いかもです。  [in reply to bunbunzo]
  • 15:34  @mlbonkmfis やっぱりザックの件はダメでしたね。このオフは補強がうまくいかずに歯がゆいです。大金使ってないだけにシーズン中は動きやすいのかもしれませんが・・・  [in reply to mlbonkmfis]
  • 15:42  レンタルサーバを申し込みっと。流石に今年最後になりそう・・・
  • 15:45  RT @mlbonkmfis MLB Manager Online MLBを題材にした無料で遊べるブラウザーゲームがセガから登場! http://bit.ly/gLdODN #MLBJP #NPB  [in reply to mlbonkmfis]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿