2010年12月15日水曜日

2010/12/14, Tue

  • 00:44  あとは枠順だけ RT @mitsurubon ◎ペルーサを論理的に推せる貴重な情報! RT @wakou1: JC組で唯一上昇するとしたらペルーサしかいないでしょう。秋4戦目ですがJC組では唯一12月7日から時計を出し始め、もう既に4本も時計を出しています。
  • 00:47  もしかしたら翌朝には松井のOAK入りが決まっているかもしれん。わくわく
  • 01:06  @31tunes それは危険。共倒れになる可能性ありw  [in reply to 31tunes]
  • 08:23  よしきた! RT @ura432ka1 松井14日入団会見!アスレチックスと基本合意 http://ow.ly/3oy7Y #Matsui #AthleticsJP #MLBJP
  • 08:26  松井のOAK入りが決まった。めでたい! #MLBJP
  • 10:00  @shinyorke もう打線にワンパンチ。できれば右の打てる3Bがほしいです。  [in reply to shinyorke]
  • 13:02  @shinyorke ではタムラのコンバートでw  [in reply to shinyorke]
  • 16:42  結局C・リーはフィリーズに復帰とか。少しだけ残念ではあるけど、あの年齢だし長期契約のリスクを負わずに済んだことは良かった。ということでペティットの残留は必須事項。んで先発はあともう一人必要ですな。 #MLBJP
  • 17:01  @yukimusume お金と年数だけが得意なGMですからね。これでダメだとつらいですね。BOSもPHIもまさに上からドンって感じです。  [in reply to yukimusume]
  • 17:29  @yukimusume ですねー東地区希望です。再来年を期待してます。NYYはペドロとマニーをセットで吊ると小どんでんくらいにはw(違)  [in reply to yukimusume]
  • 22:13  @genuine_blue 手帳とかいらないですね。その分下げてほしいです  [in reply to genuine_blue]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿