2010年12月1日水曜日

2010/11/30, Tue

  • 08:48  仕事開始。その前にコーヒー
  • 08:59  昨日は競馬ブックがどこも売り切れで困った。スピリタスの敗因コメが知りたいんだよな。
  • 09:06  昨日から決済回りを実装中。他社システムとの連携が入るところなので、汚い実装になりがち。面白くない部分なのでサッサと終わらす
  • 09:11  @shinyorke うんうん。JC審議も気になる。ブック見解もマスコミは胴元側だから叩かないと予想してます。ちなみにムーアもスノーフェアリーの違反の件で怒られてるから、結構ナーバスw  [in reply to shinyorke]
  • 09:16  バスケスはナリーグ(マーリンズ)入りか。交流戦は調子よかったし合ってそう。
  • 09:23  @shinyorke 同感、あの件は失格でもいいと思ってます。でもその場では見逃していますから。なので外人騎手(&厩舎)に甘いとの批判もちらほら出ていた。今回はその反動とかw  [in reply to shinyorke]
  • 09:31  好きな選手で去就が気になっていたウリーベがドジャース入り。黒田に続いてウレシイ。注目球団になりそう。
  • 09:35  @31tunes スピリタスは固いと思って単複突っこみました。JCは遊びでここで勝負だぜみたいな。結果は二けた着順とかww  [in reply to 31tunes]
  • 09:45  @bunbunzo: @shinyorke: いい移籍だと思います。個人的にはバスケスは全く期待していなかったので怒りはないです。パバーノは許せませんがw RT バスケスはナリーグだと水を得た魚のように活躍するから、来年はパバーノのようにニューヨークファンからブーイングくらい  [in reply to bunbunzo]
  • 10:03  RT @H_Matsushiro: JRAVAN競馬アプリがでましたね。1/26までは無料ですが、土日の利用で350円、4週間で800円のようです。レース動画は1レース10円で見られるようです。詳しくはAppStoreにて。 #keiba
  • 10:18  @31tunes いい予想ですね。同じくレッドは対抗でしたw、悩んだ挙句オッズ見てフラフラとスピリタスへ(どっちにしろダメ)、ヨートーはさすがのタナカツ・・・  [in reply to 31tunes]
  • 13:21  案の定、エラーが出た。使えないなあ。このAPI
  • 18:01  やっと解決したぜ。あーすっきりした。
  • 18:11  手が空いたから、ノートに開発環境でも作りますかね。あくまでも非常用ね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿