2010年10月25日月曜日

2010/10/24, Sun

  • 00:07  ピサかペルーサなら問題なく頭にするのだが、ローキンだと悩む。
  • 00:19  @kirishima20do 同じく神戸新聞杯はケンしてまつ。ペルーサでも失敗してるしw  [in reply to kirishima20do]
  • 00:38  @kirishima20do 自慢じゃないが自分もそう。さっきスポ新聞で過去10年結果を見たら、予想が当たったのはDIぐらい。まーこれはみんな取っていると思われるけどw  [in reply to kirishima20do]
  • 00:40  シルクオールディーとゲシュとトウカイのどれを頭にするかな。ローキンはヒモ。
  • 00:45  トウカイの血統と長距離実績には惹かれるけど、斤量と騎手でちと評価下げ。ゲシュとオールディーの2頭にしぼった。
  • 01:04  @kirishima20do 6月以来、出走してないです。お気に入り登録して毎週出走確認しているのですがさっぱりです。あきらかに京都向きなんですが、次の小倉かも・・・  [in reply to kirishima20do]
  • 03:28  新MacBook Airいいね。自分的には仕事で使う気はゼロ。でも持ち歩くなら断然いいなコレ。
  • 03:37  菊花賞。今のところ・・・◎はゲシュタルト、○はシルクオールディー、▲トウカイメロディ、△ローキンの他に1,2,4 #keiba
  • 12:03  リンスカムか。すばらしい起用だ。
  • 12:06  @hiroko227 あっ府中参観、お疲れ様です。天気もってほしいですね。  [in reply to hiroko227]
  • 12:08  @_jaspergirl_ 府中出陣ですか!がんばってください  [in reply to _jaspergirl_]
  • 12:12  ジャイアンツはツキがあるな。 #mlbjp
  • 12:40  ハワードだめだったね。SFジャイアンツがWSかー。SFファンの方おめでとうございます。 #MLBJP
  • 12:41  PHIはWSガチと思ったけど、短期決戦はわからんね。 #MLBJP
  • 12:44  PHIも負けちゃったので、自分の中ではMLBオフシーズンに突入。
  • 13:11  贔屓チームの応援は終わったけど、WSは好きな選手の応援で・・。ファンタジーのMYチームからウリーベ、ハフ、ハンター。あとはリンスカム、ゲレーロ、オガンド、ヤング、ハミルトンかな。
  • 13:28  菊花賞。◎はゲシュタルト、○はシルクオールディー、▲トウカイメロディ、△ローキンの他に1,2,4 馬券は本命の単複。 #keiba
  • 13:28  ブラジルカップ。マイネルの単複だけにしました。
  • 13:30  これから出掛けるため、馬券は購入。てか京都は雨っすか。波乱の予感
  • 13:35  対抗予想のシルクオールディーの複勝を買うつもりだったけど切って、ゲシュに盛った。どうなることやら。 #keiba
  • 13:39  サトノペガサス勝った〜。
  • 13:41  @apistnet はい。気合だけなら負けません(笑)  [in reply to apistnet]
  • 14:48  吉祥寺なう
  • 15:14  吉祥寺のジュンク堂なう
  • 15:36  なんとなくわかった
  • 15:45  戻るとする
  • 15:48  状況がわからないがハズレたようだ
  • 15:52  @genuine_blue おめです  [in reply to genuine_blue]
  • 15:56  @nishiakida お見事です  [in reply to nishiakida]
  • 15:59  早く帰って菊花賞見たい
  • 16:08  @hideki0706 気のせいでした  [in reply to hideki0706]
  • 16:10  流れに逆らってはいかんということだね
  • 16:14  八王子なう
  • 16:19  今週の競馬。空振り三振。収支マイナス。
  • 16:44  戻っただう。コピス吉祥寺の偵察任務は終了w
  • 16:45  @hiroko227 お疲れ様でした。楽しめて何よりです。大人の社交場・・・  [in reply to hiroko227]
  • 16:54  @nishiakida こちらこそよろしくお願いします。そうですね。1000万勝ちからトライアル3着は出世コースですね。昨晩残り8頭から絞る時に切ってしまいましたw  [in reply to nishiakida]
  • 17:12  @nishiakida 来年からその路線重視しますw。その路線組とダービーからの神戸新聞杯組のマークでよさげな気がします。あとは今年は不在でしたがダンスとかジャンポケあたりが抽選できたらヒモ押さえぐらいでしょうか。  [in reply to nishiakida]
  • 17:14  @wakagashira48 逆流しているとか・・・  [in reply to wakagashira48]
  • 17:24  菊花賞感想。ヤマニンに比べ逃げ馬がイマイチ。ディープクラスではないが、ローキンの2着はかなり強い。川田の好騎乗。夏の猛暑の影響。
  • 17:38  3着のビートブラックに関しては完全にノーマーク。この馬の結果だけ消化できないなw。新聞では前走は悪い馬場でのめった状態で勝ったんだから良馬場ならいいよ。みたいな発言はあったけどさ・・・
  • 17:39  @wakagashira48 X対応を歌ったのが出てたのですか!知らなかった^^DS対応の新製品ばっかり見てました  [in reply to wakagashira48]
  • 17:52  菊花賞。神戸新聞杯の3着がやたら絡むなーとか1番人気こけるとか。わかちゃいるけど、いつも直前に血統ネタが耳に入ってきて軽視するんだよね。
  • 18:03  菊花賞。トライアル2桁着順は切るという定説を無視しちゃだめだな。やっぱり調子落ち扱いにしておこう。叩きで豹変を期待しすぎたな。フローテーションがいなければ・・・
  • 19:00  @_jaspergirl_ お疲れ様でした。東京メインでもやられましたorz  [in reply to _jaspergirl_]
  • 19:01  雨降ってきた
  • 19:15  マンハッタンカフェ勢の惨敗は距離の壁だな。母系でいくら期待してもダメか・・・今年は自分の中でマンカフェをテーマにしすぎた感もあった。これは大いに反省。
  • 23:01  情熱大陸みてる
  • 23:08  @kirishima20do 自分もTL見て気付きましたw  [in reply to kirishima20do]
  • 23:25  ピサが菊花賞に出てたらいけてたな
  • 23:27  情熱大陸編集早いな(笑)
  • 23:29  内容あっさり
  • 23:47  スラッガーの今月号は通信簿企画か。外れだ。ちょうどネタがない時期なのかな。
  • 23:55  @shinyorke 読み物としては面白いんですが、採点はいらない気がします。基準が不明ですし。  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿