2010年10月12日火曜日

2010/10/11, Mon

  • 00:01  CSはセパ同日開催としないとダメだな。CSと消化試合を同じ日なんてあり得ない。
  • 00:24  @naribow 正確な理由は分かりませんが、セパが仲が悪いとしかいいようがない気がします。レギュラーシーズンの開始時期も違うのもあり得ないことですし。  [in reply to naribow]
  • 00:26  @31tunes そうなんですよ~。不公平ですよね。ダブルヘッダーを集中的にやって消化してほしいです。  [in reply to 31tunes]
  • 00:42  @naribow そうですね。一昔のパの状況を考えるとセに対抗意識をもつのは仕方ないとは思います。リーグ全体のパイが広がる方向にいけばいいのですが・・・それを考える機関は機能不全してますし。諸問題は多いですね。  [in reply to naribow]
  • 10:41  TBがTEXに勝利。結局2-2のタイになってしまった。TBとは当たりたくないなあ。 #MLBJP
  • 11:07  とりあえず、NYYの初戦の相手にリーorプライスが来ないのは幸いかw #MLBJP
  • 11:38  ALCSの先発は中4日として、サバシア、ペティット、ヒューズ、バーネット(orノーバ)の4人か。相手打線との相性だったらTEXだけど、NYYは打線のチームだからあまり関係ないか・・・
  • 11:58  @shinyorke ほんとほんと!わかりませんよね。ランスみたいなペーニャが当たってるとか・・・。対戦に関しては同じくTEXが希望です。  [in reply to shinyorke]
  • 12:01  てか今日は南部杯か。買わないけど結果は気になる。 #keiba
  • 12:17  フィリーズが3連勝でNLCSへ進出。レッズは第2戦を落としたのが痛かったね。それにしても先発が強力 #MLBJP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿