2010年10月10日日曜日

2010/10/09, Sat

  • 01:03  ベルーガは追っかけてる馬だから一応おさえよう。。毎日王冠の方はペルーサからの流しもありだな。
  • 01:25  @31tunes かなり刷り込まれたかもw  [in reply to 31tunes]
  • 01:34  年度代表馬はナカヤマフェスタで決まりかな。秋冬のローテはどうなっているのだろう。
  • 09:51  チャップマン!キタ。速えー #mlbjp
  • 10:02  レッズ守備崩壊のお知らせ。フィリーズ逆転。 #MLBJP
  • 10:38  同感です。私がプロ野球の球場に行かなくなった最大の理由です RT @yokobooboo フィールドに響くのは、ミットにボールが収まる音とファンの声援。やっぱり、イイね。日本のプロ野球やサッカーも好きだけど、応援がうるさ過ぎ。鳴り物とか本当にやめて欲しいなぁ…ムリだろうけど
  • 11:16  さて昼飯買いに出かけるか。
  • 13:23  さっきシャワーヘッドを買ってきて取り替えたところ→TOTOのワンダービート。かなりマッサージ効果ありそう。
  • 13:25  あれ、SFがいつのまにか同点にされとる。 #MLBJP
  • 13:33  そうだったんだ RT @31tunes というか、echofonの不具合じゃなくて全体だったのね… RT @hideki0706: Mentionが効かない今、検索窓に@+自分のアカウントでMentionが見れるらしいよ。
  • 18:25  @kirishima20do なかなかやりますな^^。オメです  [in reply to kirishima20do]
  • 21:38  寝落ちと雨で東スポを買いに行くタイミングを失った。松井秀インタビュー後編が掲載だから読みたい気もするが。。。
  • 22:18  馬柱はTARGETで出力するか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿