2010年10月6日水曜日

2010/10/05, Tue

  • 00:01  #tsubuyakileague 我チームを振り返って。MVPはカノー。打率319、HR29、打点109、200安打、守備も安定。期待以上の活躍でした。CY賞はCCサバシア。21勝7敗26QS。数字どおりでローテをしっかり守りって抜群の安定感。敵は雨だけw。
  • 00:18  @sudara1120 すごい試合でした。あとアウト1つだったのですが無情の雨。その試合自体は諦めがつくのですが、それ以降翌月までサバシアが勝てなくなりましたww  [in reply to sudara1120]
  • 00:30  @sudara1120 そうですね。重いです。勝つのは大変だなと。。チームが弱いから勝てないけどQSを稼ぐピッチがエライと思うようにもなりましたし。  [in reply to sudara1120]
  • 00:41  #tsubuyakileague 我チームを振り返って。残念でした野手編。4番候補で獲得したJベイ。球場の不利は不安視されていましたが、それだけが理由じゃないなと。原因不明。そしてフィギンズ、ロペス、グティ、アイバー、イバニエス。いずれも失敗(某チームに偏って編成してるしw)
  • 01:00  #tsubuyakileague 我チームを振り返って。残念でした投手編(GM)。抑え候補で獲得したJネイサン。ドラフト時に故障のニュースが出ていた事を知らずに指名したというおバカなミス。しかもドラフト8順目w。以降は健康状態のニュースは欠かさずチェックするようになりました。
  • 09:25  @jtakai @sudara1120 そうなんですよ。ドラフト後に教えてもらった時はかなりショックでした。このリーグで一番最初に選手をDropしたのは私ですw #tsubuyakileague  [in reply to jtakai]
  • 09:34  @sudara1120 同感です。グレインキーも似たタイプ。去年ほど良くなかったのですが、同じようにQS稼いで逆転負けみたいのが多かったです。こちらは崩れちゃいましたが・・・。シーズン通して耐えぬいたキングはスゴイと思います。  [in reply to sudara1120]
  • 12:22  今の電話相談・・・面白そうな企画に発展するればよいが・・・・わくわく
  • 13:52  昼休みに山?武司さんの新書ゲッツ 「奇跡の超弾道」 http://bookcart.sportsclick.jp/bbmshop01/7.1/BBM104145/
  • 18:14  @kirishima20do はは。確かに。。地ならしが済んだって感じでしょうね。ベースは投げられて無くなっていそうですがw  [in reply to kirishima20do]
  • 21:38  ほぼ日ストアで来年の手帳でもポチるとするか。
  • 21:50  @piro_rin_1015 いっしょですね!毎年カバーが売り切れるので今年は早めに始動です^^  [in reply to piro_rin_1015]
  • 22:04  ほぼ日手帳2011 と ほぼ日ホワイトボードカレンダーを購入。今年はアイビー・タータンにしました。 http://www.1101.com/store/techo/2011/detail_cover/p_itartan.html
  • 22:22  @kirishima20do あらら、そうでしたか残念^^; 本当にそうですね。あっという間です。今年なにしたっけ状態です。  [in reply to kirishima20do]
  • 22:36  @bunbunzo ブログ拝見しました。超おしかったですね。松井がキーでしたか。確かに最後のシリーズの出場が予想より多かった気もします^^来年頑張りましょう  [in reply to bunbunzo]
  • 23:03  今季のデーモンはまずまずの成績(カッコは去年)だと思う。目立つのはHRの減少。球場の違いということにしようw。ホーム7本(17本)。。。打率271(282)、HR8(24)、打点51(82)、四球69(71)、出塁率355(365)。
  • 23:53  @bunbunzo そうなんですか。長い道のりですね。自分は今季から始めたので知らなかったです。・・・$10Kしか見ていませんでしたwまあアメリカ人だけなんでしょうけど←いいかげん  [in reply to bunbunzo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿