2010年10月3日日曜日

2010/10/02, Sat

  • 00:41  おーっやっと動いた気がする。
  • 00:42  間違って消しちゃう前にコミットしておくか。
  • 08:16  NYY×BOSをNHK-BSで中継してますね。松坂登板だからかな。
  • 08:50  雨で試合が始まらん。
  • 10:52  BOS戦が雨で始まらない。つーことでずっとLAA×TEXを観てます。松井とハミルトンが出てるので。
  • 11:11  しくった!よそ見してたら、オガンドのピッチ見逃した。
  • 11:36  松井、ハミルトンはお役御免か・・・。しかし抑えのロドニーって見てて怖いな。
  • 11:46  LAA守乱・・・勿体無い
  • 12:01  打ち合わせなう。
  • 20:48  打ち合わせが終わって帰ってきた。
  • 21:43  @yukimusume そうですね。次シリーズに関しては視聴率?頼みだったと思われます。ラストを先に見せる手法でトム死亡で終結感ありありです。車の衝突事故の相手は、自分の息子だったのでしょうか。印象に残ったシーンの割には最後どうなったのか気になります。  [in reply to yukimusume]
  • 22:09  スカラブレイ(2着)とルルーシュ(4着)かー。駄目じゃん。
  • 22:28  @hiroko227 洋芝が合わなかったのか。デビュー早かったんですかね^^。2着ぐらいは来てほしかった気がします。  [in reply to hiroko227]
  • 23:53  そろそろスプリンターズSの予想するべか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿