2010年10月19日火曜日

2010/10/18, Mon

  • 00:36  イコピコは骨折休養か。素質馬とは思ったけど、体質が弱いのかな。このところ1回走っては休みを繰り返していたので予感はあった。昨年は1着4着の往復ビンタでハメられた思い出があるなあ。
  • 01:01  @31tunes なるほどー。てことは有馬記念を使った事が失敗でしたね。その次から体調が戻らない感じです。マンカフェは成長力ないイメージがあるんですがどうなんでしょう。  [in reply to 31tunes]
  • 09:46  仕事開始。9月の締め作業をやる。
  • 11:45  締め作業が終わったどー。昼飯タイム・・・
  • 13:09  仕事再開。今日の午後はWordpressのテーマ作り。
  • 15:17  Flash職人さんに軽く企画の相談なう。おいらはFlash素人だから助かるわー
  • 20:35  今日の作業は終了。汎用化に凝り過ぎた。あーハラヘリ飯飯・・・
  • 20:38  ガタっ RT @bunbunzo むむっ RT @kissafani コピス吉祥寺のジュンク堂は個人的にはやや肩すかし。"ま、新宿や渋谷じゃなくて吉祥寺なんだから、そんなに気合をいれなくてもいいんじゃね!"ってジュンク堂の声が聞こえる。
  • 20:56  ニッカンスポーツの菊花賞特集号げと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿