2009年12月19日土曜日

2009/12/18, Fri

  • 00:24  そういう勝負?それならトウカイトリックw RT @31tunes: だったら、まだプリキュアw RT @fmnew7: これはまた穴っぽい所から行きますねぇ(笑) RT @kirishima20: @fmnew7 有馬はパッとしないですね。コスモバルクからの総流し予定ですw
  • 00:36  キャプテントゥーレはどこにでるのかはっきりしない。たしかディセンバーSだったはずだけど。
  • 00:40  @kirishima20 そうですね。ウオッカが問題なければ、新旧女王対決で盛り上げられたんですが。  [in reply to kirishima20]
  • 00:44  TL反映されないな。そろそろ鯖落ちるかも。
  • 08:28  今朝の地震、結構揺れたみたい。起きたら本も崩れていたし。
  • 08:37  距離的にそのあたりがいいですね。うわさの東京大賞典は微妙。 RT @31tunes: 最終的には中山金杯では? RT: @fmnew7: キャプテントゥーレはどこにでるのかはっきりしない。たしかディセンバーSだったはずだけど。
  • 11:05  右京さんの遭難ニュース。心配だわ。
  • 11:20  ニュースのタイトルで「岡田監督」とだけ書くのやめてほしい。どっちだか判らない。一般的にはサッカー日本代表だろうけど、自分的にはオリの方なんですよね。
  • 12:46  午後の仕事スタート。ボクシングの試合中継までには終わらせないと。
  • 13:06  @yukimusume 右京さん。先ほど保護されたみたいですね。  [in reply to yukimusume]
  • 14:43  おっと!急きょお客さん来社だ。バタバタ
  • 16:04  打合せがオワタ。
  • 16:36  役所なう
  • 17:35  こらこら、空中戦だけじゃだめだぞ。
  • 18:02  年末は営業電話が多いなあ。必死なのはわかるけど。頼むからヤメレ。
  • 20:21  穂積は本当に強い。芸術的だよ。
  • 20:36  ですねー。まさに仙人です。悟りを開いてるね! RT @juspergirl: @fmnew7 今回もきれいなお顔のままの勝利ですね♪
  • 20:50  地震だ。少し揺れた。
  • 22:22  そろそろ明日の競馬予想でもすっか〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿