2009年12月7日月曜日

2009/12/06, Sun

  • 00:42  @hiroko227 JCの1・2着がでないと寂しいですね。自分が投票した馬は殆ど不出走のようでorz  [in reply to hiroko227]
  • 01:03  懐かしす。野田さんじゃん。
  • 12:24  おお!生トロですね。 RT @31tunes: MLBカフェなう。イベントのため、写真は撮れたものの…ランチは13時以降とのことです。残念! http://twitpic.com/scgzq
  • 15:30  JCDの3連単買い目 軸はエスポ、ヴァーミリ、アキュート。 紐はサクセス、スバル、トウコン、ラヴェリータ、メビウス。
  • 15:38  今日は豊さん調子いいねえ。
  • 15:41  前に行く馬が多いからなあ
  • 15:53  エスポワールシチーは強かった。もう少しティズウェイも競えよなあw 何気にルメール来てますな。
  • 16:17  PATって残酷だよね。競馬場なら収支に気付かないけど。
  • 16:20  今週は25戦1勝 orz
  • 16:26  確かに安心。競馬場やWINSにいると余計な馬券を買って傷口を広げますねw RT @juspergirl: 残酷だよぉ。でも使いすぎないっていう点ではいいかもだけどw 給料日直後の競馬場購入ほど危険なものはないw RT @fmnew7: PATって残酷だよね。
  • 16:55  @hiroko227 お疲れ様でした。頑張ります(笑)  [in reply to hiroko227]
  • 17:31  ルクエのスチームケース買うか検討中。 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/26/3432.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿