2009年12月15日火曜日

2009/12/14, Mon

  • 08:19  ホットコーヒーなう。寒っ
  • 08:37  @juspergirl おはようございます! ココアいいっすねえ。寒い朝には効きそう。  [in reply to juspergirl]
  • 08:43  ロフトが立川にあるのを今頃知った。まさかこんな近くにあるとは。ほぼ日ストアで手帳を買う必要はなかったorz
  • 08:58  @naoishix 情報どうもです! カバー種類が少なめでしたか。毎回変えるので良かったのかな。 なにせ、ほぼ日ストアは納期がまったりしているものでw  [in reply to naoishix]
  • 09:06  「クリアカバー」、「ボールペン」となぜか「くまのテンプレート」ですねw RT @n_waka: @fmnew7 まぁ、おまけが付くので…w
  • 12:29  電話待ち。要件が済んだらお昼にいく。
  • 12:46  どうも変換しないと思ったら、「雰囲気」は ×「ふいんき」じゃなくて、○「ふんいき」だった
  • 13:33  要件すんだので、お昼に行ってくるか
  • 14:38  喰ったー。仕事再開。
  • 16:36  溜まった書類を捨てています。たまにはやらんとね。
  • 17:03  ははw同じく。自分は悩んだら残すタイプなのですぐ溜まっちゃいます。 RT @yukimusume: @fmnew7 こちらも昨年度の控書類棄てま〜す。ペーパーレスを目指しても、駄目です。どうしても残しておきたい・・・・・・
  • 17:08  かなり机の周りが片付いた。でもシュレッダー予定の紙の山が溜まっていく。
  • 20:09  @hiroko227 ですね。。散々、立川に行っているのにまったく気付かずw。  [in reply to hiroko227]
  • 20:18  はは、ロフト以外でしたら可能性大。八王子が元気ないので。 RT @hiroko227: ロフトの件ですけど  @juspergirlさん、 @fmnew7さん、ホント、すれ違ってるかも(笑)
  • 20:32  @n_waka それ見ましたw 坊さん軍団、各人が鈴の鳴らし方を微妙に変えて個性?をアピールしてましたね。ふりまくっている奴には少しイラっとしましたが。  [in reply to n_waka]
  • 20:36  同意。府中が聖地ですから。 RT @hiroko227: わぁ、多摩地区には競馬好きが多いってことね(爆)
  • 21:35  @hiroko227 読まれている可能性があるのは仕事仲間の1人だけ(たぶん)。まあ自分のIDは会社HPからリンクしているので興味があれば見られていますねw。そもそも自分の周りではTwitterやっている人が皆無(笑)  [in reply to hiroko227]
  • 22:37  ある人との立ち話依頼を企画書にまとめ中。といってもA4一枚だけどね。 というかこのレベルでいいから企画書ぐらいは書いてほしいんだけどw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿