2009年12月18日金曜日

2009/12/17, Thu

  • 00:11  デジタルサイネージを取り扱う営業さんが、周知されたモデルはトレインチャンネルだけと言っていた。目指すところがそこなのかと思ってしまった。色々と模索中なんだろうけど。
  • 00:34  BPとのファイル共有は、WEBDAVとかFTPとか検討したけど、しばらくはDROPBOXのShare機能で回すことにする。コストもかからんし、FWに穴を開ける必要もないし。
  • 00:49  有馬記念 × デジタルサイネージ (12/22~27) http://jra.jp/news/200912/121501.html
  • 08:15  松井の入団会見を見て、気分良く仕事開始。
  • 09:02  ハイアーゲームも引退か。高齢だけどもう少し見たかった気もする。微妙な成績だったけど種牡馬にはなれるみたい。
  • 09:11  @31tunes 有馬記念を回避して金杯ですかw  [in reply to 31tunes]
  • 10:04  今年のは使えそうなおまけですね。 RT @yukimusume: @fmnew7 おはようございます!私にも届きました。しかしちっとも投票していないので、いつもJRAからのメールに怯えています・・・・・・
  • 18:40  @juspergirl 自分のエリアで言うと八王子(くま)はほぼないですね(京王に少々)。立川(駐車場)も少しだけ。  [in reply to juspergirl]
  • 21:16  そうかもです。ルミネは昔はわりとありました(ギャンブルの街だから、まだあるかもw) 手に入らないものは新宿の紀伊国屋の南かアマゾンで買ってます。 RT @juspergirl: @fmnew7 八王子はダメですねぇ(泣)マンガは豊富だけど(汗) 立川も
  • 22:11  はい店舗は大きいですが、ギャンブルコーナーが期待に反して小さめ。でもこのエリア内ではおいてある方です。白夜新書のバックナンバー探したのがいけないのかもw RT @hiroko227: オリオン書房は?高島屋隣のノルテがルミネ店より大きいかしら。 RT @juspergirl:
  • 22:14  ふぉふぉふぉ。24が届いた♪
  • 23:24  今年の有馬記念は3歳グランプリだね。
  • 23:54  これはまた穴っぽい所から行きますねぇ(笑) RT @kirishima20: @fmnew7 有馬はパッとしないですね。コスモバルクからの総流し予定ですw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿