2009年12月16日水曜日

2009/12/15, Tue

  • 00:24  24のシーズンVIIのBOXをアマゾンでポチった。たぶん18日ぐらいには届くだろう。
  • 00:30  24だけど、セルより地上波を先に公開するのは謎だ。
  • 00:33  @kaorit88 おっ見終わったんですか~。自分は今週末からです。  [in reply to kaorit88]
  • 00:44  @kirishima20 千鳥格子ですか。こちらもいいですね♪。 そうですね。書いてる途中で閉じたりしない所がお気に入りです(ほぼ日)  [in reply to kirishima20]
  • 01:31  カノッサの屈辱やってる。録画するべ。
  • 08:53  なんか、朝からMLB関連のニュース多いですねえ。松井、ラッキー、ハラデー、チャップマン。どこかが決まれば一気に動きそうな予感。
  • 09:10  コーヒーがすぐ冷えちゃうので、フタ付きマグにした。
  • 09:34  @mikye555 流行りの水筒タイプは、種類が多すぎて購入に至りませんでした。  [in reply to mikye555]
  • 09:38  決まってよかった!。来期は赤の松井ですね。 RT @mlbonkmfis: Matsui Agrees With the Angels http://m2ixz.xrt.me 松井のエンジェルス移籍が決まった模様。 #MLBJP #MatsuiFansJP #AngelsJP
  • 09:41  松井が天使軍団というと、ゲレーロはどこへ・・
  • 09:44  いいですねえw RT @31tunes: FA権でも行使するかなw
  • 09:47  @dirholy 先取りですね!ポスターそのまま使えるかもw  [in reply to dirholy]
  • 09:51  @naoDialoguecafe そのようですね。年内決着はよかったです。  [in reply to naoDialoguecafe]
  • 10:04  ハラデーとフィリーズの組み合わせもすごいな。最多勝の最有力は間違いない。
  • 10:28  松井の西地区への移籍でNHK-BSはうれしいかも。マリナーズと同じ地区だし。
  • 11:27  ついに赤ゴジラが2人になった!
  • 13:48  そうですか!楽しみになってきました。一気に見たい性分なのでセル到着待ちです。 RT @kaorit88: それは賢明な選択ですね。レンタル開始直後は借りるのに苦労していましたので。今回のシリーズは、原点回帰といいますか、シリーズ初期のテイストがかなり感じられます。
  • 17:39  技術系の雑誌を大量処分した。本棚に月順に並べるのは好きだが、いかんせん溜めすぎた。専門書は後日やることにする。
  • 20:54  レッドソックスは先発投手を集め過ぎw 中6日で回すって、そんなわけないか。
  • 23:40  エ軍、サードが決まってないけど、どうするのかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿