2009年12月8日火曜日

2009/12/07, Mon

  • 00:11  @yukimusume そうですね。アドバイス通りにサイズ測ってから買いに行きます。料理はたまにやりますw 蒸し系が簡単そうだったので気になっています(レンジ用鍋も)  [in reply to yukimusume]
  • 00:21  @yukimusume ゴジラはNYの優先順位だと3番目とか報道されていますね。ハラデイ狙いならさらに遅れそうな予感。今週に動きはあるとは思いますけどイライラしますね。  [in reply to yukimusume]
  • 13:52  朝から新サイトの画面遷移図作成中。一般系が終わって、管理系に突入なう。
  • 14:10  ウオッカはドバイ挑戦か。できれば国内のG1を制覇してほしかったけど(ダビスタっぽく)
  • 16:20  ルクエのスチームケースを買ってきた(込4725円)、一回り小さいサイズも売っていたね。
  • 16:24  画面遷移図は完成。次は何しよう。とりあえずコーヒー買ってくる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿