2011年8月29日月曜日

2011/08/28, Sun

  • 01:04  明日時間が取れるかな。時間があったら追っかけ馬が何頭か出るので買っておこう。セイリオス、カレンチャンとか。
  • 01:11  MLB.COMとヤフーのどちらとも我がチームはハリケーンの影響がありそう。 #FBBJP
  • 01:40  今のうちに来週のスタメン決めておこう。。OFが課題だなあ。2人ぐらい探すか #tsubuyakileague
  • 01:54  @mlbonkmfis そうですよね。大型のようで心配です。お気を付け下さい。。うちは東固めなので、ここにきて前半のリードがなくなり逆転されました。ダブルヘッダーですとどちらか休みそうですし。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 02:17  iモードがつながらない。なんでだ
  • 05:13  メンテナンス作業だん。そろそろ寝るか。
  • 05:29  うちの近所の無印良品に硬質パルプシリーズが置いてなかった。吉祥寺まで出るの面倒だし、ネットで買うか
  • 15:01  セイリオスの馬単流しを買っていたけど、裏目が来たか。がっくし
  • 15:15  キーンランドカップ。追っかけ馬2頭出走なので、単純にカレンチャンとジョーカプの馬連とワイド購入
  • 15:28  カレンチャン1着。あれジョーカプは。。。
  • 15:37  新潟記念。タッチミーノットから人気薄へ流し
  • 16:30  @hiroko227 はい。だめでした^^;私は5戦全敗w  [in reply to hiroko227]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿