2011年8月6日土曜日

2011/08/05, Fri

  • 02:45  同じコードを書いては消しの無限ループ・・・ダメだ上がるべ
  • 09:36  仕事始めます。
  • 09:59  欲しかったオリジナル版。BDじゃないのとV2もリリースされるのか気になるところだ。再版だからないかな。「V アンコール DVDコレクターズボックス」http://t.co/yakUGxc
  • 12:29  今日のTEXの継投見ると、ブルペン投手の順位付けが判る。
  • 15:23  打合せ終了でござる。やることはやったので後はうまくいくことを祈るのみ・・・
  • 15:24  右腕の調子が悪いな。一段落したらメンテが必要
  • 15:25  RT @mlbonkmfis: ヤンキースのチーム防御率がいつの間にかリーグ2位。 http://es.pn/p6z7Zx ファンにとっては夢のようであり、リーを逃してプランBを考えてなかったキャッシュマンにとっては天国。 #YankeesJP #MLBJP
  • 15:37  キーボードは両手で使うので関係なし。右だけ悪化した原因は多分マウスに違いない。
  • 15:58  @yukimusume 色々つながってますね。出だしが重要ですね。私の場合、実家が建具屋なので仕事机を特注→発注ミスで高さが高すぎ→イスの高さをめいっぱいあげる→足が床に付かなくなる→膝が悪化w  [in reply to yukimusume]
  • 18:47  リリース前の機能追加分は実装完了。あとはバグ潰しと負荷試験の続き。。
  • 19:01  #tsubuyakileague なぜかリッジがセーブあげて、マドソンがNAになっていたので、かなり焦った。育児休暇ってやつね。
  • 19:41  東スポげと
  • 21:23  ヘルシアのグレープ微妙だな。
  • 22:04  @apistnet 痩せるのかなと一時期毎日飲んでました。  [in reply to apistnet]
  • 22:14  @apistnet パケの色が紫だったので梅味と間違えました。スパークリングはレモン味はそこそこいけますよ。189円固定価格なので高い割に、効果がなかったっす。  [in reply to apistnet]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿