2011年8月3日水曜日

2011/08/02, Tue

  • 00:00  かなり揺れる
  • 01:53  @TokyoSlash こんばんは。こちらこそ対戦ありがとうございました。完全に大敗を確信してました。自分でも忘れていたんですが、週中のNYYの試合が1日休みで、週末のダブルヘッダーの分が加算されたんですね。ちょっと得した気分f^_^; #tsubuyakileague  [in reply to TokyoSlash]
  • 10:58  打合せだん。次回用の説明資料を作らなければ
  • 12:39  突き上げがきた
  • 17:11  打合せやら、計画書やらで、構築作業が全然すすんどらん(汗)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿