2011年8月15日月曜日

2011/08/14, Sun

  • 00:16  クイーンS。前走が強かったレディアルバローザが本命。アヴェンチュラは対抗、過剰人気な感じ。他はブロードストリート、アニメイトバイオ、カウアイレーン
  • 05:59  今からNYY×TB。3回から・・試合開始は間に合わず。
  • 06:54  グランダーソン。粘った挙句にHRとか。いい仕事してます。
  • 07:11  ポサダさんの一発で試合が決まった模様。ヘリクソンに球数投げさせて降板させたのが大きかった気がする。
  • 07:25  さすがRSではトップクラスのヒューズ。2ケタ得点は間違いないw
  • 09:50  @mlbonkmfis CSが-2だと面白いですね。盗塁数より成功率の高い選手を欲しくなりそうです。あとEのマイナスも欲しいです。打撃力のチームになっているのは微妙。。ポイントルールは偏ってますねw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:07  打てないチームを狙って作ってるから、課題というのは間違いだと思うけど。
  • 12:48  RT @IchiroxMariners: 飛球 x レーザー捕殺でアウト2つ + 相手監督もアウトで退場させ、トリプルプレー達成という、イチローの新テクニックが、たった今セーフコにて披露されました。
  • 14:38  サンテミリオンの大幅増は当然として、アプリコのプラスは気になるな。余裕残しすぎの感。レディはちょっと太め。ブロードストリートは減りすぎだな。
  • 14:53  クイーンS。レディアルバローザから3連複1頭軸フォーメーションの16点とレディとアヴェンチュラから人気薄4頭へ馬連流し
  • 15:28  ネモシンかってねー
  • 15:35  あと1点だったけど、されど1点なんだよね。
  • 15:39  今日も2敗。定期ポストになりつつある。
  • 15:57  @hiroko227 こんにちは。連日暑いですからねー。流れが悪いのでしばらく中央競馬は休みます。てことで大井を少しだけw  [in reply to hiroko227]
  • 21:41  @apistnet 色々増やしてますね。最近、アップルづいているような気が・・・もう追いつけないw  [in reply to apistnet]
  • 21:48  返す刀で大井で2連敗orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿