2011年8月21日日曜日

2011/08/20, Sat

  • 01:31  やっと作業終了。明日も早く起きないと
  • 05:00  昨夜は扇風機がいらなかったな
  • 06:42  とりあえず無事にリリースできた。リリースしたらでしばらくは落ち着かない状態が続くわけですな。
  • 09:06  トッポの抹茶味がウマい。軽く一箱いってしまった
  • 10:35  ポプラステークスにリリエンタールが出るのね。アンカツとのコンビは最悪だったけど、やっとノリに戻った。これは買うしかない
  • 10:56  ヒューズが投げると点が入るねえ
  • 13:04  本日の競馬は3Rの予定。うまくコロガればいいな。
  • 13:05  今日中にHPを2本メンテナンスの予定。さくっと終わらせたい。
  • 14:30  小倉8Rは外れたので、阿賀野はケンしてポプラで勝負
  • 15:28  最後伸びなかったな。3着どっちだ
  • 15:35  あぶねえ。なんとか3着引っかかった。
  • 15:44  @genuine_blue そうなんですか、今知りましたw  [in reply to genuine_blue]
  • 15:46  キラウエアは堅軸だな。但し頭では買っちゃダメ
  • 15:47  本日の競馬。1勝1敗。マイナス。。 底打ちということにしておく
  • 20:02  リリース初日は色々と疲れるなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿