2011年6月25日土曜日

2011/06/24, Fri

  • 00:32  G1に厩舎5頭だしか。ラビットは何になるかな。
  • 09:06  WIN5を3000点買いして外す夢を見てしまった。これはお告げか
  • 09:20  仕事始めます
  • 11:15  ライフワークになりかけていた案件が納品できそうだ。でも先月も同じ事言ったような気が。
  • 19:09  打合せしている間に処理高速化のアイデアを思いついた。早速、実装して試してみるべ。
  • 19:41  打合せ相手がまだ来ないなあ。宝塚記念のオッズでもチェックしちゃうか
  • 19:46  宝塚記念。ルーラーシップ(2.6)、トーセンジョーダン(2.8)、ブエナビスタ(5.8)。ほーそうですか。
  • 21:56  打ち合わせ終わった スラッガーげと
  • 21:58  東スポげと
  • 22:23  @shinyorke 十文字がかかっていて、中身チェックできなかったw  [in reply to shinyorke]
  • 22:26  今週の競馬は大きいところを狙いたい気分だ。そろそろテレビを地デジに変えないといけないし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿