2011年6月12日日曜日

2011/06/11, Sat

  • 08:13  NYY×CLEがはじまった。
  • 08:34  おっポサダさんにタイムリーがでた!
  • 08:49  今の球はあぶないっす。乱闘か
  • 08:51  BOS戦で散々当てられていたからな。ナーバスになっているはず
  • 09:48  ポサダさん。相変わらずの鈍足っぷりw
  • 10:23  @kirishima20do 意外にも3番人気(困るw)シャアなので自分も複勝をちょっぴり買いました。相手なりに走るので期待はしてます。スタートが芝なので後手を踏まなければいいのですが。。  [in reply to kirishima20do]
  • 10:40  今日はシャアの応援馬券と阪神12Rだけ買った。
  • 10:46  打撃練習な試合になってきた。ジーターのヒットを稼ぐにはちょうどいいかも
  • 11:31  すっきり勝ちたいのに、後の2・3番手投手のヘボさ加減といったらないわ
  • 11:34  大量点で勝っているときこそ、9回はロバートソンですな
  • 11:46  打合せなう
  • 18:27  打合せ終わって帰宅。
  • 18:28  シャア馬券と12Rは当たったみたい
  • 18:33  土曜日の競馬。2勝。プラス収支 #keiba
  • 18:43  @hiroko227 おめありです。シャアの複勝にしては美味しかったです^^。3連複1点で的中ですかっ上手いですねー。  [in reply to hiroko227]
  • 20:02  明日の競馬予想でもするかのー
  • 20:24  9回のペンドルトンの登場シーンまでしか見れなかったので、さきほどアーカイブで鑑賞。まさか、リベラを見ることになろうとは思わんかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿