2011年6月2日木曜日

2011/06/01, Wed

  • 01:09  ガルシアと松井は相性悪いな。ついでにAJも調べたらこれまた打ててない。ヤバイ。その次はBOSか。フェンウェイでは打っているイメージあるな。相性いいバクホルツだし。
  • 01:15  週刊競馬ブックでもう少し有効活用ができたらなあと思う。最近、買い続けるのを迷ってんだよね。毎週650円だして買ってるわけだし。。
  • 01:20  @asadsun 同感であります。この際、きっかけになるならなんでもいいです。最近はもやもやしているので何かいいデータがないか探していますね(苦笑)  [in reply to asadsun]
  • 08:49  うーむ。松井がスタメン落ちか。
  • 08:53  マーティンがスタメン復帰してる。ひと安心。
  • 09:00  今日は寒いな。コーヒー飲んだら仕事始めます。
  • 13:05  ショウワモダンの引退ってほんと?安田記念の後に追っかけ初めてからひどい目にあった。回収できないままで終わるとはw
  • 13:11  RT @510gotty: 皆さん、悲しいお知らせがあります。今朝の追い切りで、ショウワモダンが鼻出血を発症、このまま引退が決定しました… 朝のツイートでも心配していたアクシデントがまさか起こってしまうとは… そして、昨年の安田記念で見事優勝、1年後の安田記念の週に故障。 ...
  • 13:14  仕事に戻ります
  • 21:48  今日は仕事おしまい。仕事中にアイデアを思いついたのでTargetで検証して見よう。
  • 22:03  グランダーソン。先月くらいからオールスター前まで打っていたら認めるしかないなと思っていたけど、こりゃ大幅前倒しだな。もはや欠かせない存在。開幕前は不良債権扱いしていたわ。ごめん
  • 22:42  MLB-ALLSTAR。追加で投票。投票内容は前回とほぼ同じ。ココクリをジョイスに変更しました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿