2011年6月1日水曜日

2011/05/31, Tue

  • 00:59  松井はコロンとの相性が抜群だね。打ちそうだな。
  • 08:25  コロンの完封勝利はうれしい。ここ数試合は不運な結果が続いていたからね。
  • 08:29  5時過ぎに一応起きて布団の中でAtBatで観戦したけど、見たのは松井のファールフライの1打席だけ。そこで寝落ちして試合終了。
  • 08:35  アーカイブで松井の全打席をチェックするかー。
  • 08:58  うーむ。わりと甘い球もあったような。かなり深刻だな。
  • 08:59  仕事始めます。
  • 09:16  @mlbonkmfis ですね。楽観視していたのですけど相当まずいですね。GMには我慢してほしいです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:00  そうだ今日は月末だった。入金チェックと振込をしないとだわ。
  • 11:07  経理done。ドメインの更新もせねば
  • 12:11  とりあえず月末処理は終わった感じ。開発に戻るか。。
  • 17:09  思いつきで会社のHPをリニューアル中。今のは色がダーク過ぎて評判が悪かったので今のうちに直してしまおう
  • 20:41  仕事終わったー。夕飯タイム
  • 20:57  競馬ブックみっけた
  • 21:04  真弓さんには責任とって辞めてもうらうしかないな。遅すぎる感はあるけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿