2011年6月18日土曜日

2011/06/17, Fri

  • 00:07  へー西岡3番なんだー
  • 01:54  おっマーティンはスタメン復帰か!エロがいないけど
  • 02:37  ゴードン。気になるから2回まで見たけど、特徴なさ過ぎた。気が済んだから寝よう。
  • 08:57  おっNYYスイープじゃん。松井HR。西岡復帰と中々いいね
  • 09:06  仕事始めます。
  • 09:17  負荷試験用データを作成するプログラムを作るとしよう。
  • 11:02  @yukimusume そうですね。じめじめして嫌です。蚊もそろそろ出てきました  [in reply to yukimusume]
  • 13:26  #tsubuyakileague 相手チームのリーが完封。こちらのバクホルツはイマイチ。こりゃ終戦か。残りはさらに悪化させる可能性ありのAJ。おっとオガンドがいたわ。
  • 13:27  仕事に戻ります。
  • 18:13  負荷試験用のダミーデータ投入中。今日中に終わればいいけど・・・。
  • 18:14  東スポで明日の競馬でもチェックするべ
  • 18:15  今週から降級馬祭りか。早いなあ。
  • 21:54  まだデータ投入の途中だけど、軽く冗談で動かしたらバグ発生orz...つーか根本問題じゃねーか・・・
  • 23:46  投入完了。バグ対応は月曜だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿