2010年6月30日水曜日

2010/06/29, Tue

  • 12:01  CGIのメンテはやらずに済んだw
  • 12:12  #tsubuyakileague スタメンから外したベイが早速大当たりしてるわw。まあこんなもんよ(泣)
  • 14:46  @bunbunzo それってうれしいですね。週内に1人でSVとHLDの両方を稼ぐ可能性ありますし。  [in reply to bunbunzo]
  • 15:01  サイトのサーバサイドのセットアップ終了。テンプレへのデザイン合せこみは後日やろう。さて別件の作業に取り掛かるとしよう。
  • 15:12  @bunbunzo 昨日の出来事がトラウマになってますねw。そうですね。明日の対決も面白そうですね。3戦目は言わずもがなですが、2戦目はヘルナンデス!ちとやっかいな相手です by NYYファン  [in reply to bunbunzo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿