2010年6月28日月曜日

2010/06/27, Sun

  • 00:47  宝塚記念。◎ブエナビスタ、○ドリームジャーニー、▲ロジユニヴァース、△フォゲッタブル、セイウンワンダー、メイショウベルーガ。馬券はブエナから馬連流しで5点。 #keiba
  • 00:53  アメリカ:ガーナは27:30か。見れない時間だ
  • 09:59  結局8:30には起きれなかった。今からNYY戦見ます
  • 10:04  @t03k30 おはようございます。春のG1は勝って終わらせたいですね。回復傾向は良い知らせです!  [in reply to t03k30]
  • 10:08  NYY×LAD。寝坊したおかげでバーネットの投球は見れずじまいか。
  • 10:16  阪神11R。シャアは単勝5番人気で複勝1番人気。複勝馬ということを皆判っているんだね。でも複勝1.3倍はさすがに微妙なので、単勝7倍のほうに変更。
  • 10:20  @jtakai そうなんです。週2登板で連続ノックアウトですからね。いれてたらと思うとぞっとしますw代わりのピネーロも好投しましたし、しばらくバーネットはベンチですね。  [in reply to jtakai]
  • 10:26  @bunbunzo おはようございます。そうでしたか!期待通りのピッチングということでw。当分、ファンタジーではベンチですが、リアルだと頭の痛いことです。バスケスが最近いいので余計目立ってますw  [in reply to bunbunzo]
  • 10:54  @mlbonkmfis 同感です。優秀な中継ぎが欲しいです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:32  何、松井が満塁HR?。NYYの観戦はやめだ。LAAに瞬間移動。
  • 11:41  松井の満塁HR。ネットのハイライト動画が見れず。。NHK-BSで見ることができました!150号オメ
  • 11:50  ヤンキース。BOSのバードとかLAAのジェプセンとかCWSのソーントンみたいなタイプの投手がほしい。パクではちょっとね。
  • 12:01  NYY×LAD。9回の攻撃。カノーの1発でも期待しよう
  • 12:10  @mlbonkmfis 昨年のPHIのことを考えると、いい補強だと思ったのですが、ちょっとアレって感じです。原因不明ですよね。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:19  NYY×LAD。4-9で敗戦。またもバーネットが。。。。明日はペティットとカーショウか。これも面白そう。別の試合ではリンスカム対BOS打線も楽しみ。
  • 12:21  さて出かけるか。宝塚記念の発送までには戻ってくるべ。
  • 13:23  
  • 13:29  役所混んでるなあ
  • 13:46  @hiroko227 こんにちは。こちらは少し雨が降ってきました。よけい蒸ます。飯食べたら競馬タイムです  [in reply to hiroko227]
  • 13:48  買いものと納税すませて、帰ってきたなう。
  • 15:08  宝塚記念。馬体重。ロジの-18kgは前走がデブ過ぎたからいいとして、ブエナの+12kgはどうなんだろ。京都記念と大体同じではあるけど。
  • 15:11  宝塚記念。馬場。不良馬場だと思っていたらやや重とは。違うのはヒモのロジの取捨ぐらいか。まあ馬券は昨夜購入済みなんでこのままで。
  • 15:13  @7221975 はい。彼女ならぶっちぎりで勝ってくれるはずですw!  [in reply to 7221975]
  • 15:18  宝塚記念。田んぼのような不良馬場だろうとパンパンの良馬場だろうと本命はブエナビスタ。馬券は、8から馬連流しで6,9,12,13,18の5点。 #keiba
  • 15:30  つーか。福島の方が雨すごいじゃん
  • 15:39  宝塚記念。いよいよ発走。ブエナビスタに期待!
  • 15:44  上がり勝負か
  • 15:44  はーあ
  • 15:45  久々じゃん
  • 15:46  @shinyorke だって中山ですよ  [in reply to shinyorke]
  • 15:47  でどりじゃはどうした
  • 15:49  ドリジャは4着かー
  • 15:50  @blue_blue_ オメです!  [in reply to blue_blue_]
  • 15:51  @7221975 おめです  [in reply to 7221975]
  • 15:54  ネヴァブション5着って。こっちもすごいわw
  • 15:59  ベルーガは巻き返したね。次走も買い。
  • 16:09  @shinyorke ですよね。東スポで好調教2番手で気にはなっていましたが、善臣さんだったので速攻切りましたw  [in reply to shinyorke]
  • 16:10  阪神11Rのシャアに期待しよっと。
  • 16:20  @kirishima20do すばやいですねw オッズが下がっているのが残念。  [in reply to kirishima20do]
  • 16:27  シャア後ろ過ぎない?
  • 16:38  シャア。スタートミスった割には、最後の直線で4着まで差してきた。次走も買いで。
  • 16:58  阪神12R。思わず買ってしまったw あっテレビ終わっちゃった。
  • 17:12  阪神12R。馬連ゲッツ。かろうじてプラス収支w
  • 17:14  @blue_blue_ オメありでーす。1番人気を切ってのボックス買いが成功しましたっ  [in reply to blue_blue_]
  • 17:17  @7221975 ありがとうございます!飛び入り参戦してよかったです^^;  [in reply to 7221975]
  • 20:01  龍馬伝なう
  • 20:09  西郷どん役はこの人か〜。なんだかなあ
  • 20:22  まるで金八先生だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿