2010年6月10日木曜日

2010/06/09, Wed

  • 09:03  注目ルーキーのストラスバーグのデビュー戦。観客の声援がハンパない。相手はPITだし初勝利を期待。 #MLBJP
  • 10:52  @TokyoSlash おめです!! この分なら、今後も活躍しそうですね。  [in reply to TokyoSlash]
  • 11:05  へえ、ダンカンてインディアンスにいたんだね。
  • 11:15  @yukimusume ダンカン+特長のあるお顔なので間違いないかと。ブンブンしてましたw  [in reply to yukimusume]
  • 12:32  #tsubuyakileague 今日はイーブンかと思っていたら、いつの間にかリードされてる?なんでかなと思ったら、@bunbunzo さんは西海岸のチームの選手が多かったのかあw
  • 12:41  お客さん来たから、打合せなう。
  • 14:59  打ち合わせ終わった。
  • 15:49  いろいろとノウハウは伝えたけど、実行できるかは本人次第なんだよね。
  • 16:25  @shinyorke 鈴木君は今の調子でお願いします。  [in reply to shinyorke]
  • 16:28  @bunbunzo 今週は時差に注意しますw  [in reply to bunbunzo]
  • 18:48  @shinyorke チームにいれるまでは守備の人だと思いこんでいました。それがどっこい、注目して見だすとなかなか打撃がすごいのが判りました! アドバイス助かりました。いい補強でした♪  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿