2010年6月21日月曜日

2010/06/20, Sun

  • 00:48  初日を見た限り函館と福島とも→芝短距離は逃げ先行有利。ダート距離関係なく逃げ先行有利。
  • 01:07  @31tunes それは残念。上位3着までは強かったですね。 よく調べたらSライダーは逃げ馬だったんですねえ。ここ2走が逃げてなかったので先行馬だと思ってました。予想では逃げはシルクブレストかなと思っていたんですが。脚質どおりにいかないw  [in reply to 31tunes]
  • 01:25  マーメイドS。天気はわからないし、牝馬限定だし、ハンデ戦だし、荒れる要素たっぷりだな。参戦するかは明日きめよう。
  • 09:50  @t03k30 おはようございます。  [in reply to t03k30]
  • 09:57  引き分けを期待したけど、勝っちゃったかデンマーク。
  • 10:52  #tsubuyakileague 最後にグレインキーに望みをたくしたけどサプライズはなし。大敗だなこりゃ。勝負より今週ずっと気になるのは怪我のアイバー。DLに入らないとSS補強できないのはつらいところ。Dropするしかないかなあ。
  • 12:52  @t03k30 5月の3着後、抽選はずれのあとは出走予定がないですね。降級待ちだったのかもしれません。  [in reply to t03k30]
  • 12:56  シュプリームギフトとシンワハーツクライの新馬戦はともに3着か。案外な結果。
  • 15:15  三木特別。馬単的中。買いレース増やそうw
  • 15:20  ブラボーデイジーでかいw
  • 15:24  @kirishima20do おめありです。マーメイドにつっこみますw  [in reply to kirishima20do]
  • 15:34  マーメイドS。◎ニシノブルームーン、○ブライティアパルス、▲テイエムオーロラ、△ブラボーデイジー、アースシンボル。馬連ボックスで。 1番人気入れ替わったしw
  • 15:40  ブラボー出遅れorz 展開がw
  • 15:41  @blue_blue_ オメデス!  [in reply to blue_blue_]
  • 15:47  マーメイドS。セラフィックは5頭ボックスだと買えないなあ。穴はアースシンボルを入れたし。
  • 18:37  #tsubuyakileague 明日は時間がないので、本日てこ入れしたなう。
  • 20:04  龍馬伝の時間
  • 20:11  なぜ二回も登場させるか意味不明。
  • 20:57  新参者タイム
  • 22:12  新参者終わってしまった。来週からはローテが変わるな多分
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿