2010年6月17日木曜日

2010/06/16, Wed

  • 00:52  @oodoumon お疲れ様です。暑いですね!部屋の温度が30度越えてますw  [in reply to oodoumon]
  • 11:00  #tsubuyakileague アイバー怪我なのか。週早々とはついてない。SSの成績は0かな。すぐ復帰できればいいのだけれど。
  • 13:00  とりあえず結果だけ見たけど、サバシアvsハラデーで勝てたのは大きい。
  • 14:02  我慢の限界に達したので、今年初の冷房を入れた
  • 14:09  @hideki0706 そちらも猛暑ですか。おいらもアイス食べたいw。やせ我慢してましたけど室温が32度越えるとさすがにきびしいです。  [in reply to hideki0706]
  • 17:51  打ち合わせなう
  • 23:33  打ち合わせ終わった。今から帰る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿