2011年2月22日火曜日

2011/02/21, Mon

  • 00:05  @genuine_blue 資金配分は大事ですね。つくづく痛感してます。勝負レースよりメインレースの方に多く資金を掛けていたりして、ちょっと反省してます^^;  [in reply to genuine_blue]
  • 00:13  自分が競馬で馬券を買うときに重要視している点。。資金配分>馬券術(買い方)>予想。。予想はあまり重視していないかも。
  • 00:20  重視していることと実際に行動できるかは別の話なので、一番大事なのは精神力の問題か・・・
  • 00:22  条件に合わないメインレースはケンする精神力をつけなければ。。。無駄打ちが多すぎる
  • 09:17  コーヒー飲んだら、業務開始します
  • 10:39  デザイナーさんからデザイン案を頂いたので、お客さんに確認中
  • 10:40  家賃振込なう
  • 12:31  仕事が終わったら、競馬ブックを買いに行かなければ
  • 12:35  いまさら感のある記事ですなあ・・・ゲーテの岩隈のインタビュー http://goethe.nikkei.co.jp/human/110210/ #MLBJP
  • 12:43  @apistnet 講習会お疲れ様です。スープパスタですか。かっこいい!  [in reply to apistnet]
  • 13:14  @mlbonkmfis 同感です。自分で依頼した訳ですからね。野球人生を左右するんで、代理人選びは大事だと思いました。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 13:38  @sudara1120 そうですね。自分も残念に思います。少し気になったのはインタビューからは岩隈自身の強い意志が感じられなかったことです。他人事みたいな感じでした。  [in reply to sudara1120]
  • 17:44  モックが完成。キリがいいので残りの時間は技術雑誌を読むなう
  • 17:52  今頃気づいたけど、おいらの普段使いの病院が閉院だと!こじんまり感が好きだった。お世話になりました http://www.toyoizumi-hosp.jp/ #hachiouji
  • 18:32  今日は早めにあがり。ブック買ってこよっと
  • 20:00  ブックげと
  • 20:03  寒ー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿