2011年2月11日金曜日

2011/02/10, Thu

  • 00:06  @sep10piter81 味は悪くないです。というかポテトが入っているのでクドイ重さがw・・・  [in reply to sep10piter81]
  • 00:08  @sudara1120 開幕が待ち遠しいです。今季もよろしくお願いします。 #tsubuyakileague  [in reply to sudara1120]
  • 00:17  @sep10piter81 そうですそんな感じです。自分は知らずにLポテトとセットにしてしまったのが敗因でした・・・  [in reply to sep10piter81]
  • 00:43  @kirishima20do ハイw中1ローテですね。丈夫な馬です。ハンデ戦みたいです。  [in reply to kirishima20do]
  • 01:29  アセベスの件。オフのケガにファンは呆れたのは事実。足元をみたか罰か判らないけど放置されるのもやむなし。でもBOSに獲られるのはNYYファンとしては面白くないw #MLBJP
  • 10:07  RT @ura432ka1: Verified #MLB Players on Twitter http://ow.ly/3TvTd MLBプレイヤーのTwitterアカウント一覧 via @MLB #MLBJP
  • 12:54  MLB.tvは自動更新にしていたので多分問題ないはず。
  • 12:58  誰が作ったんだかスパゲティか樹海のようなプログラムを全部捨てて、自分で一から作り直したいのは山々だけど、顧客の希望じゃ仕方ないか。
  • 13:03  週末に予定していた打ち合わせが流れた。家族の方がインフルに罹ったとのこと。流行ってますね。お大事に。
  • 19:21  もうこんな時間!とりあえず飯とゲンダイ買って来るか
  • 19:38  ウマニティの予想コロシアムやってるけど、なかなかレベルが上がらん
  • 22:04  結構ゆれてる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿