2011年2月9日水曜日

2011/02/08, Tue

  • 03:01  プログラミングに夢中になってたら、もうこんな時間じゃねーの
  • 09:24  @piro_rin_1015 おはようございます。そういう感動はいいですね。自分は最初の会社が組み込み系(PBX)だったので電話がつながった時には衝撃でしたw  [in reply to piro_rin_1015]
  • 09:25  室内なのに今日は花粉が飛んでいるのが判る
  • 11:11  運用中の携帯サイトの掲載作業完了
  • 11:13  @momotween 本当ですw。ぶわっと風が吹いた時とか・・・  [in reply to momotween]
  • 12:56  電話打ち合わせは、相手の電池切れで終了w
  • 14:42  銀行で記帳してこないとたわ
  • 15:14  競馬王の発売日か
  • 17:23  ヤングのDHはダメでしたか!そりゃそうだろと思いつつも、以前容認していたコメがあったような・・・。トレード先が気になるところ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿