2011年2月17日木曜日

2011/02/16, Wed

  • 00:03  @jtakai そうですねー。Pは大事です。今年はPHIをリスト上位に強引に持ってきました。そのせいで野手が劣化しましたがw セカンドPでNYY(ほぼCC)を狙って上位に持って来たのですがこちらは取られちゃいましたね。  [in reply to jtakai]
  • 09:28  コーヒーを飲んだら、仕事始めます
  • 10:58  昨日のサイト改修の発注書届く。ありがとうございました♪
  • 12:04  契約書の投函ついでに競馬ブックげっと。見つけるのに苦労したなあ。コンビニを回ってしまった
  • 12:42  @life_pad ぷちウケw  [in reply to life_pad]
  • 12:47  午後は携帯サイトの作業に没頭します
  • 18:54  担当と連絡つかないし、今のうちに飯にしておくか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿