2010年11月28日日曜日

2010/11/27, Sat

  • 03:22  西岡はツインズと交渉するみたい。ここの二遊間はイマイチだからちょうどいいかも。誰と組むのかな。ウリーベあたり取ってきたら面白いな。
  • 03:40  土曜日の競馬の予想でも始めるか。
  • 08:50  結局寝落ちしたので予想は今から
  • 12:48  モレスキンのフォルダーを入手。11インチには丁度いいサイズだった。
  • 12:53  ジーターの契約で興味があるのは年俸より年数の方。ちなみにアンケートはアンチや他球団ファンも投票してるはず。気にしていない。
  • 13:00  @shinyorke 私の場合ですがTwitterやりだすとブログする気になりませんね。そんなにイベント起きないしw  [in reply to shinyorke]
  • 13:05  京都2歳S。レッドセインツが4番人気9.9倍とか。休み明けで騎手は替わってアレだけど軽視されすぎ
  • 13:10  京都の騎手はただでさえ手薄なのに、四位がいないのは痛すぎる。
  • 13:14  @hiroko227 いってらしゃいです。今日は暖かいですね。  [in reply to hiroko227]
  • 13:21  @mitsurubon はは。このレースは大物が出てきますね。今回もクラシック候補が何頭もf^^、思わず無敗の馬の方にいきそうになります。  [in reply to mitsurubon]
  • 14:08  京都8Rは勝負レース。見事に失敗
  • 14:15  住吉交わせなかったか
  • 14:42  京都は騎手が2連勝するなあ。3回目だよ。笑える。 #keiba
  • 15:25  @hiroko227 万馬券ですね。おめでとうございます^^  [in reply to hiroko227]
  • 15:26  スノークラッシャーはらはらさせんなw
  • 15:34  11R単複げと。勝負レースだったので回収率90%まで回復w。続けるか悩みどころだなー
  • 15:36  京阪杯はケン。本命はアーバンストリート。
  • 15:41  @hiroko227 ありがとうございます。今日は単複ばかり買って、恐怖の2着病にかかっていたので良かったです^^  [in reply to hiroko227]
  • 16:20  今日の競馬。京都が全滅過ぎた。マイナス収支。 #keiba
  • 17:26  @shinyorke さんくす!こちらもJCはアバウト予想のみ。外人騎手だけでも判らんのに外国馬多くてわけわからん。でもケンはしないw  [in reply to shinyorke]
  • 17:35  競馬ブックの日曜版げと。JCの馬柱見たけど、予想で使うデータが外国馬には記載なし。載ってた所で比較も無理。外国馬の全部切りか全部ヒモかのどちらかだね。
  • 17:36  @yukimusume YES。ピッタシカンカンです。  [in reply to yukimusume]
  • 17:49  @shinyorke 自分も食べないです。理由は競馬の勝負運に影響したらいやなので。  [in reply to shinyorke]
  • 18:06  JCは波乱の予感。とりあえず多頭数BOXか総流しだな。本当はケンが正解と思っている。
  • 18:52  @takac_722 BOXだと点数増えちゃうので、日本勢のみで既に7頭いますしw。あえて入れるとしたら12の前走1着馬ですかねえ。  [in reply to takac_722]
  • 21:54  ジャパンカップ。◎ブエナビスタ、○シンゲン、▲ローズキングダム、△ピサ、ペル、ジャガメ、フラッシュ。馬券はブエナとシンゲンの2頭軸予定。 #keiba
  • 22:09  @31tunes そうそうブエナがらみでもでかいのがきますね。3連複でも4,16に9が突っ込んできたら・・・w  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿