2010年11月13日土曜日

2010/11/12, Fri

  • 00:25  スポルティーバのムックはイチロー特集か。ジーターコメがありそうなので明日確認してこよう。
  • 10:05  RT @mlbonkmfis: 「契約しないことを前提とすれば、いくらでも高額の入札が可能となり、結果的に当該選手の獲得を希望する他球団を妨害することができる」 http://bit.ly/akA85y 日本は何やってる? #MLBJP #NPB
  • 10:39  エリザベス女王杯の枠順確定。  http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/1114_2/syutsuba.html
  • 10:49  @31tunes その枠いくんですか!。自分が買いたい3、5枠は過剰人気になりそう。ところでプリキュアはスルーですかw  [in reply to 31tunes]
  • 10:52  @yukimusume 弁慶ですか。想像するだけで寒気が・・・お大事に  [in reply to yukimusume]
  • 11:43  結局スポルティーバを買ってしまった。
  • 11:58  @31tunes なるほどプリキュアはそういった狙いで・・・アパパネ絡みは相手絞れないしガミりそう。配当ねらいなら馬単2着づけでしょうね。  [in reply to 31tunes]
  • 12:50  @shinyorke ゲレーロさんどうですか。  [in reply to shinyorke]
  • 12:55  @31tunes ですね。まあ流石に去年のような、極端なうんこレースにならないと思いますので3連単ならアパ頭でしょうね。激走の疲れもあるし3着付けも否定できずですね。なんならサンテミリオン頭にするとかw。  [in reply to 31tunes]
  • 13:16  @31tunes それ正しいです。馬単でも単勝1倍台が2着のときにも万券でますし。リスクを考えるとオッズつかない場合は1倍台は頭で突っ込めないです。アパパネは単勝で買おうと思ってますが2倍以上になることを祈ります(無理かな)どっかの馬が吸ってくれれば・・・  [in reply to 31tunes]
  • 13:21  くまざわ書店がポイントカードの会員登録を始めてた・・・嫌だけどポイントつくから入っとくか
  • 13:22  さて仕事するかな。
  • 21:13  今日は東スポじゃなくて、競馬ブックを買ってしまった。しばらく買わない間に分厚くなってた。
  • 21:16  今日は仕事終了。
  • 22:44  @kirishima20do 確かにそんな感じで気持よく逃げられた覚えが・・・  [in reply to kirishima20do]
  • 22:47  @shinyorke そうなんですか。残念。DHの中では目立ってましたから(前半戦)  [in reply to shinyorke]
  • 22:57  @shinyorke あはは。故障持ちだけに今度は逆になんでとったんだみたいな。ことになる可能性はありますね。契約金も上がるはず。  [in reply to shinyorke]
  • 23:25  @kirishima20do そう思います。去年はブエナの1本被りでしたが、アパパネはそこまでの強さは感じませんし、ベルーガと外国馬に多少バラけるかと予想してます。単勝で2倍ぐらいがいいのですが・・・  [in reply to kirishima20do]
  • 23:50  @kirishima20do サンテは不気味ですよね^^。ヒモでは押さえたほうがいいのかも。  [in reply to kirishima20do]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿