2010年11月23日火曜日

2010/11/22, Mon

  • 09:51  不満な態度を取ってるのは交渉術のひとつでしょ。岩隈への提示は妥当。松坂を比較対象にしてたら失敗する。あの時と比べて色々と状況が悪くなっているし。 #MLBJP
  • 09:52  仕事始めよう。
  • 11:34  打合せなう
  • 12:15  @yukimusume 了解であります!連絡ありがとうございます。  [in reply to yukimusume]
  • 20:40  打合せ終わりー。引き続きワークだう
  • 20:47  RT @donnomura: オークランドは岩隈さんに対して四年のやく12億,これをけりました,比較対象選手出したのが 井川とコルビー ルイス,全く的外れ,それをみて松坂と黒田をだした、フリーとポスティングの選手!そうしたら楽天に19.1ミリオン払うから予算がない,じゃな ...
  • 22:03  @apistnet 大変ですね。頑張り過ぎずに頑張って下さい^^  [in reply to apistnet]
  • 22:06  ホームページの修正依頼、片付けたー。
  • 22:26  OAKと岩隈の破談のニュースが流れているけど、まだ交渉期限は終了していないよね。なので静観中w #MLBJP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿