2010年11月7日日曜日

2010/11/06, Sat

  • 01:56  コーヒー飲んで、もうひと踏ん張り。つーか終わらん。
  • 09:46  ポスティングで大枚はたくより、黒田の方が計算できると思うけど。
  • 15:13  ラドラーダから行こうと思ったら馬体重が増えすぎだな。買いにくい
  • 15:40  エーシン本命で馬券外す罠。
  • 15:46  ホエールキャプチャの単複勝負
  • 15:48  先行策で買っているのに。もう
  • 15:50  でも最後の直線はすごい脚使ったな。
  • 15:56  渋く複勝ゲット。
  • 16:01  ホーマンフリップなんてアニメイトバイオつながりでなきゃ買えないな。おいらには無理。
  • 16:05  @bunbunzo 惜しい!ワイドでも結構つきましたね。オメです。自分はホエールの複勝だけでした。  [in reply to bunbunzo]
  • 16:08  最終Rの結果を見たら、出掛けるか。
  • 16:29  @31tunes ビービーガルダンもいるしw。勝ち切れなかったりして。  [in reply to 31tunes]
  • 16:49  今日の収支は結局マイナス。最終レースで回収されたもよう。
  • 16:50  さて、新聞を買いにでかけるか。
  • 18:51  年賀状の印刷が出来上がって、届いたなう。あとは宛名を書くだけ。
  • 19:27  ジャミールの騎手がアンカツ氏から大庭か。余計わからなくなってきた。
  • 20:51  @apistnet あ、でもどのみち宛名書きの方は12月ぐらいだと思いますよw。印刷は早く出すと安くなりますので・・・  [in reply to apistnet]
  • 21:02  やっぱりノートPCはCPU、グラボ、マザーが速くないとダメ。後から換装できないから。ぶっちゃけSSDとかはどうでもいいスペック。
  • 21:05  野茂さんにはMLBの解説をしてほしかったり。
  • 21:09  @yukimusume こんばんわ。仕事は・・・今日はしてないっす(汗)、応援は中日サイドです。理由は特になしですw  [in reply to yukimusume]
  • 21:17  @bunbunzo 新AIRの事ってバレましたw?スペックも重要ですが、持ち歩くノートPCはデザインも同じくらい大事で、実は私も欲しかったりします。対抗はバイオのZです。  [in reply to bunbunzo]
  • 21:39  @piro_rin_1015 先々は換装したい人なので分解できないノートは二の足踏んでしまいます。ギズモを見る限りAIRは分解無理のようですw  [in reply to piro_rin_1015]
  • 21:55  バント多いな
  • 22:42  野茂と武田がかぶる。
  • 22:44  @31tunes 30分あれば決着つくと思ってましたがw  [in reply to 31tunes]
  • 23:07  CMないのがすげえ。
  • 23:11  それにしても決め手のないチーム同士だな。
  • 23:22  @shinyorke 次の回から採用したい・・・  [in reply to shinyorke]
  • 23:31  野茂さんの解説へのダメだしはMLB版を聞いてから決めたい。次はないかなw
  • 23:37  @dirholy 現役時代と同じく、野茂ならしょうがないよねという空気はありますw  [in reply to dirholy]
  • 23:39  まさかの15回に突入
  • 23:40  なぜ福浦が今頃でてくるのだ
  • 23:44  @31tunes 小野のところかな  [in reply to 31tunes]
  • 23:56  結局、引き分けで終わった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿