2010年1月30日土曜日

2010/01/29, Fri

  • 08:39  さてと現場にいくとしますか。
  • 12:46  おお!すっかり忘れてました RT @yukimusume: 本日ついに "松井秀喜ワールドシリーズMVP受賞記念フレーム切手" が届きました。 カッコ良くて、豪華な作りになっています。切手やはがきより、表紙等がいい・・・・
  • 19:55  今日は店じまい。帰るとします
  • 20:24  池袋ビックで液晶テレビをチェック。
  • 20:42  @ohumaumaj どうも〜  [in reply to ohumaumaj]
  • 20:44  電車で検討する予定だったのに競馬新聞を買い忘れた
  • 20:56  @31tunes あーやっぱり(笑)申し込みしてからかなり経ってますからね  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿