2010年1月1日金曜日

2009/12/31, Thu

  • 08:47  今日は朝一から社内会議&打ち上げをして仕事納め。夕方ぐらいに解散の流れ。
  • 18:08  Dynamite の放送にまにあった。
  • 21:50  MX-TVのメンツが面白いので、とりあえず録画しておこう。
  • 21:57  日本酒きもと なう!
  • 22:03  吉田ナイス
  • 22:06  吉田は相変わらずのノーガードの殴り合いだ
  • 22:16  もーだめって感じ。もろキンテキヒット
  • 22:25  石井が何をしたいのかわからん
  • 22:34  年末にしょうもない試合を見せられた。(石井x吉田)
  • 22:35  魔裟斗の試合に期待しよう
  • 22:47  サワーはすごい地味だが強いんだよな。
  • 23:00  最後、あぶなかったなあ
  • 23:02  こりゃーすごい打ち合い
  • 23:09  魔裟斗の引退試合はいい試合だった。サワーともかみ合っていたし。 #dynamite
  • 23:14  TBSの格闘物は前振りが長いし、配分が下手すぎ。
  • 23:15  来年のアリスターは楽しみだね。
  • 23:27  青木は強かった。よくカットせずに放送した  #dynamite
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿