2010年1月26日火曜日

2010/01/25, Mon

  • 00:13  うるぐす松井対談 後編はイマイチ。日本復帰は聞く必要ないのに。
  • 00:21  @kirishima20do ですね〜。強引に2回に割ったようなw  [in reply to kirishima20do]
  • 08:03  とりあえずコーヒー入れよう
  • 09:10  月末の振込作業が終わって、開発作業に入る
  • 09:31  おっ!デフラグかけたら、HDDの空きが少しだけ空いたぞ。
  • 10:30  今週の週刊ダイヤモンドは「最新 節税術」だそうな。。そろそろ確定申告の時期なのね。
  • 10:40  電子証明書の更新手続きをしてこなきゃだわ。
  • 11:15  午後イチから打合せだから、早めに昼飯にしよう。
  • 11:48  @yukimusume 立ち読みしました。WBC1回目のこととか野球観の違いのような事が3ページほど書いてありましたけど、大したことは書いてなかったです。なので逆でもいいってことですね。  [in reply to yukimusume]
  • 12:14  @yukimusume 読んだのはMLBの記事だけですよw。。そうですね。煽り&釣りの類ですね。  [in reply to yukimusume]
  • 14:00  打合せが終わった~。集中して作り込むぞ。
  • 14:06  サーバにキチンシンクしてしもうた。ヒザがイタイ。。。
  • 14:09  急速にやる気がうせた。
  • 14:25  @mikye555 UPSはあると少し安心です。ご指摘の通り、終了処理は無理なので停電対策というよりも、ブレーカー落ち対策や間違ってのコンセント抜き対策として使ってます。  [in reply to mikye555]
  • 14:28  @10base_t バレないように居眠りするのも難易度が高いですよね。  [in reply to 10base_t]
  • 14:40  fmnew7はレベル34の踊り子です。武器は菊一文字(+125)、盾は革の盾(+3)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/fmnew7
  • 16:07  @10base_t 普段から目を閉じながら、うなづいている癖があるヤツと思わせればよいのでは? あっ、それだと変人確定ですね♪  [in reply to 10base_t]
  • 16:11  あーあ、サーバにキズがついているよ。さっきのヒザはジャンボ鶴田並みだったことが判明。つーかマジ痛い。
  • 17:50  たまにあります。寝ぼけているので焦りますw RT @kaorit88: 昨晩足がつって目が覚めた。人生初の経験。年齢のせいとは言いたくないw  今日はやり残したこともないので、夕食を軽く食べてジム行ってしまおう。
  • 21:30  @ura432ka1 同感です。使用球とかマウンドとかを合わせてほしかったりします。  [in reply to ura432ka1]
  • 21:38  むかん。アホだろ
  • 22:00  そんなにひどかったの!とりあえずデーモンはヤンクスに戻ってきて。。「大リーガー大不況!過去最悪150人未契約 」http://www.sanspo.com/mlb/news/100125/mla1001250503005-n1.htm
  • 22:13  田口さんのオリ復帰を今頃知ったなう。。
  • 22:26  @naoishix 近くを通るのにまったく気が付きませんでした。確かに7.11は近くにありますね。近所のファミマとかとなりのサンドイッチ屋さん大変でしょうね。  [in reply to naoishix]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿