2010年1月24日日曜日

2010/01/23, Sat

  • 08:54  今日は打合せが2ケ入っているので、今のうちに馬券予想を開始。
  • 08:56  今日は1600万下の2レースだけにしておこう。
  • 09:11  5重勝単勝式って意味あるのかな。違いはキャリーオーバーとはいえ、単勝コロガシすればいいだけじゃないの。それよか馬券の最小単位を下げてほしいな。100円で3連系はきつい。
  • 09:38  @juspergirl 初心者向けにBIGみたいにするならイイのですけど。  [in reply to juspergirl]
  • 10:02  スラッガー3月号を買ってきた。本屋さんにしか置いてないのでメンドイ。定期購読にしようかな。
  • 10:14  @IchiroxMariners そうなんですよね。週刊ベースボールとスポルティーバが、たまにMLB特集をするのもやっかいですw  [in reply to IchiroxMariners]
  • 10:15  @kirishima20do あっ!やっぱりそうですか。地方のやつ、キャリーオーバーしますしw  [in reply to kirishima20do]
  • 10:20  @31tunes なるほどBIG潰しですか(自分も買っているし)。10円単位はいいですね。3連系の流しが気軽にできそうw  [in reply to 31tunes]
  • 10:50  同意です。知人の紹介が確実です。さらに紹介会社は技術を知らないことが多く、フィルタが機能不全かと RT @moongift: さらに本当に優秀な人は人づてで転職したり起業したりするので、人材紹介を頼っている時点である程度フィルタがかかっている。二重、三重のフィルタがかか
  • 10:57  @moongift はは。確かに社内の人経由は微妙ですねw。他社の知人を増やすかorキーマンを知人にするか。よく考えると技術系はこの辺が苦手な人が多いのが問題かもしれません。  [in reply to moongift]
  • 10:58  やべー打合せの準備してない=3
  • 12:21  1本目の税理士さんとの打合せ終了。午後から社内会議
  • 12:24  @nakajirou 確かにそうですね。臨機応変にできませんね。  [in reply to nakajirou]
  • 20:47  社内会議が終わったなう。外出ついでにビックカメラでiPhone用のケース買ってきた。
  • 21:06  AJCCはオッズにもよるけど、やっぱりキッツかな〜
  • 21:23  今日は「フルタの方程式」の日だね。。 0:30〜1:25 http://www.tv-asahi.co.jp/furuta/
  • 21:49  書店めぐりして「伊藤雄二FINAL」を探したが見つからず。Amazonで買うことに。。。ちょっと古いとダメね。
  • 22:56  今日は、「フルタの方程式」を録画して、「うるぐす」の松井秀喜×江川卓SP対談(前編)を見ることにします。明日の対談の後編は「Jスポ」と被るのか・・・うーむ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿