2011年12月25日日曜日

2011/12/24, Sat

  • 08:46  RT @yankees_jp: The 25-man roster as it is today http://t.co/MW7k8zGA 来季の(暫定)ラインナップ。外野の控えはマックスウェルとディッカーソン。ブルペンはオフに獲得した2人がベンチ入り。中島は選外。 #Y ...
  • 08:50  ペルーサ回避か。コースにも合ってないし、このメンバーで勝つチャンスはないので良かったかも。アンカツあいちゃったね。 http://t.co/gfSJCczY
  • 10:42  阪神5R。ベールドインパクトが抜けてる。頭は堅そう。このオッズだと買えないのでケン
  • 10:57  中山8R。シルクグラサージュが本命。単複と7→12の馬単1点。
  • 11:04  中山最終は、エーブチェアマン。阪神最終はトキノエクセレント。単複をそれぞれ仕込み終わり。ラNIKKEIはパス。
  • 11:06  小倉10R。マシュマロちゃんが出走。小倉なのでスルー
  • 11:14  シャアが中山11Rに出走。好ハンデで専用機に戻っただけに悩みどころ(当然複勝)。初コースなので購入自重。
  • 14:58  スラッガーげと
  • 15:03  東スポげと
  • 15:49  ルメールマジック
  • 15:54  @shinyorke そうそう。そこにいたのか的な。人気的に思い切ったことができますし。負けたゴールドシップは外回し過ぎました。  [in reply to shinyorke]
  • 16:00  @31tunes なんと。レース前に言ってくださいw。って買ってないんですかw  [in reply to 31tunes]
  • 16:05  @shinyorke そうですね。阪神内回りなので器用さ重要です。ゴールドの方は長い直線が合いそう。しかしこの子はペルたんとかぶりますわw  [in reply to shinyorke]
  • 16:07  メインを全部ケンして、今から勝負なのだ
  • 16:13  エーブチェアマンの単複的中。ウマー
  • 16:30  トキノエクセレントは2着か。複勝のみげっとでややプラス。直線で内で囲まれていたから焦ったけど、福永うまいな。
  • 16:53  @kirishima20do あざっす!2歳戦、ハンデ戦、小倉といずれも自分の負けパターンなので逃亡しましたw。  [in reply to kirishima20do]
  • 16:55  明日の予想でもするか
  • 20:23  有馬記念。トーセンジョーダンの単複に決定した。
  • 23:01  BSのmlb特集見よっと
  • 23:06  てか、特集はじまんねーし。スラッガーでも読むか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿