2011年12月20日火曜日

2011/12/19, Mon

  • 09:37  仕事はじめよっか
  • 12:10  レッドデイヴィスにユタカが乗るみたいだ。でも阪神予定でドタキャンして来年の騎乗依頼に影響が出なければいいけど。
  • 12:12  金正日が死去だと!!!
  • 12:19  後継者は若いし、どうなることやら
  • 14:01  銀行こんでる
  • 14:08  こっちの銀行もこんでる
  • 14:18  戻ったでござる。仕事再開
  • 19:21  東スポげと
  • 20:35  @nishiakida そういえば最強の法則を買いましたけど、今年は付録のカレンダーがなかったです。  [in reply to nishiakida]
  • 21:11  @nishiakida 失礼しました。1月号は手帳とカレンダーの2個セットでしたね。今年はキビシイですね^^  [in reply to nishiakida]
  • 21:12  カレンダーが欲しいから、別の競馬雑誌を買おうかな。
  • 21:30  @nishiakida まったくですよー普段月より値上がりしてますね^^;紙質も変わりましたし、単行本の紹介雑誌みたいになってきました。ソロソロ隔月とかw  [in reply to nishiakida]
  • 23:24  RT @mlbtraderumors: Top Bidder For Darvish To Be Announced Tonight http://t.co/fIMCcacG #mlb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿