2011年12月18日日曜日

2011/12/17, Sat

  • 00:31  よくわかんない朝日杯より、ストリートハンターの方にするか。
  • 00:36  と思ったら、またこの鞍上か。マズイ
  • 11:32  阪神カップ。◎リディル、○リアルインパクト、▲グランプリボス、△シルポート、スマイルジャック、マルセリーナ、サンカルロ。
  • 11:37  ディセンバーS。追っかけ馬のナカヤマナイトが出走。皐月を含めた前4走はすべて馬場のせいだと思っているw。良馬場なら買います
  • 16:01  東スポげと
  • 16:03  落合本売ってた。2さつめだよな。ペース早いね
  • 16:17  ナカヤマナイト単複げと。
  • 16:47  帰宅。さみー
  • 16:51  @okiraku_neko ありがとうございます!不安材料もありましたが、信じて正解でした。  [in reply to okiraku_neko]
  • 17:17  ケイティーズジェムはチェック馬。芝なら勝負買いするけどダートじゃ買えないので今回ケン。ダート使った理由は意味不明だけど次に芝ででたら買わないとね。
  • 17:28  セイリオスは追っかけ馬。ハンデがきつかったのでケンした。結果的に1着だったみたいだけどケンして正解だったな。
  • 23:52  朝日杯は、ダローネガが本命、対抗がハクサンムーン、単穴がショウナンラムジ。大外はきにならない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿