2012年3月25日日曜日

2012/03/24, Sat

  • 00:12  RT @yankees_jp: チェンバーレインの怪我は息子とトランポリンで遊んでいだ時に起きたそうで、骨が飛び出すほどの重症らしい。今季絶望の可能性あり。 http://t.co/axYgmeKf #YankeesJP #MLBJP #NYYHS2012
  • 00:13  あーあ、なんてこったい。
  • 00:23  @mlbonkmfis おっしゃるとおりでアセベスを思い出しました。復活を期待していたのですが。いやーまいった  [in reply to mlbonkmfis]
  • 00:41  今日は中継なしか。残念。
  • 01:49  勘違いしてた。中継見れるわ。どっちにしようか。やっぱPHIの方だよね。黒田&カノーだし
  • 03:57  黒田が降板したことだし、寝るか。
  • 04:06  安くて強いBチーム
  • 04:07  おお、主力チームも一気に逆転したか
  • 04:16  イバニエスがどちらの試合にも出ていない。これはヤバい
  • 09:34  ネコパンチ、日経賞かよw 応援はするけどね。
  • 11:08  鳴門ステークスのオッズが甘いな。まだ時間的に早いのかな
  • 11:29  中京5Rのインステイトと阪神6Rのストリートハンター。 POGの応援馬券なので単複少々
  • 13:40  東スポげと
  • 13:41  買いたい本が見つからず。Amazonで買うか
  • 14:13  ストリートハンター4着、インステイト3着。うわーだめじゃん
  • 14:17  鳴門ステークスも同じコンビでエアウルフの単複。単距離なら鞍上がピンナでも買える。
  • 14:20  立ち読みしてからじゃないと外れが多いジャンルだけにamazonで買うのはリスクあるなあ。南口の本屋がつぶれたのは痛い。
  • 15:04  エアウルフ二着かな
  • 15:13  エアウルフの複勝げと。ハンデ頭で220円はおいしい
  • 15:38  アンカツあぶねー。
  • 15:41  ヒストリカル、あれで届くのは相当強いね
  • 15:45  日経賞はケイアイドウソジンを応援。バリアシオンが本命。道悪なので見
  • 15:47  武、1番後ろからか
  • 15:50  猫パンチだと!おめでとう
  • 15:51  江田、素晴らしい騎乗だ!最高です
  • 15:57  バリアシオンは二着コレクターだな。連軸には最適。
  • 15:59  @genuine_blue 応援の甲斐がありましたね。おめでとうございます  [in reply to genuine_blue]
  • 16:05  流れ的にロードカナロアも飛びそうな気がするな
  • 22:47  同一厩舎四頭出しって、どうなんだろ。しかもG1だしね。
  • 22:57  阪神になぜか岩田が残っている。ねらい目じゃん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿