2012年3月21日水曜日

2012/03/20, Tue

  • 09:43  5時に一瞬起きたけど、いつのまにか寝てしまった。TEX戦チェックするかー
  • 11:17  黒船賞やるか判らんけど予想だけ。スーニは2着付け。頭はセイクリムズンとトウショウカズン。なぜかスーニが3番人気とかになってる。
  • 11:38  ヤフオクに読み終わった投資本をアップ中。
  • 12:45  アップ終了。って1時間もかけてしまった
  • 12:48  本屋でもいこうかな
  • 12:57  ふむふむスーニが1番人気か。そらそうだ。馬単11-3が5倍、9-3が9倍。3連単11-3-9が8倍、11-9-3が13倍。
  • 15:06  本を買って帰宅。さあ読むぞ
  • 16:34  2着がきわどいな。
  • 16:38  セイクリムズン1着は予想どおり。でもスーニ2着付け4点が外れて、9-11の押さえ1点が馬連的中とか。ほぼ元返しだ。あぶねえw
  • 16:40  でもスーニの2着は堅いと思ったんだけどね。
  • 16:54  馬券は馬単11→3、9→3、三連単9→3→11、11→3→9、馬連9-11の均等5点買い。セイクリムズンの単複でも十分おいしいな。470+150だし。そもそも頭予想なら単純な馬券にすべきだった感
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿