2011年10月31日月曜日

2011/10/30, Sun

  • 00:24  天皇賞秋。◎ダークシャドウ、○ローズキングダム、▲エイシンフラッシュ、△△ブエナビスタ、△アーネストリー、ペルーサ、ジャガーメイル。
  • 10:56  天皇賞が難解。抜けている馬がいないので馬券をどうしたらいいか・・・
  • 11:35  カシオペアS。◎ダイワファルコン、○ゲシュタルト、▲ネオヴァンドーム、△ショウリュウムーン、コスモネモシン、スピリタス。
  • 11:48  @GreyHiroreign おめでとうございます。レッドの複勝うまーですね  [in reply to GreyHiroreign]
  • 12:25  天皇賞。馬券購入なり。ローズキングダムとダークシャドウの単勝。ジャガーメイルの複勝。
  • 12:34  @31tunes そうですね。メンディがちと怪しいので着外へ飛ぶ可能性大wというか読めないので単勝のみです。 PS:合格おめでとうございます。  [in reply to 31tunes]
  • 13:19  @31tunes 本店でしたか!ATM混んでますねw 判ります、黄金パターンですからね>姉。大外&哲三負傷で嫌われているだけなので、逆に配当も美味しそう。  [in reply to 31tunes]
  • 14:35  雨降ってきた
  • 14:47  ローキンの馬体重はベストですな。ブエナビスタも減っていつもの体重へ戻った。自分で調整したのかw。ペルーサは成長分なのかな、正直わからん
  • 15:09  ペルーサは筋肉むきむきだな。
  • 15:26  本馬場でジャガーメイルにスイッチ入った
  • 15:30  ダークシャドウ、やっと落ち着いたね。安心した。
  • 15:37  ダークシャドウのVTRがないのかな。
  • 15:38  カシオペアS。馬連、ワイド2本げっと。
  • 15:40  ダークシャドウとローキンのどちらか頼みます
  • 15:44  あーダークシャドウ、かわせなかった。単勝散る
  • 15:45  シルポートの逃げが効いたな。にしてもトーセンジョーダンか。ノーマークだわ
  • 15:47  ベルーガ大丈夫かな。
  • 15:49  外人騎手はすげーわ。有力馬に乗せるのは当然だな。でもメンディなんちゃらは除く
  • 15:50  また池江か
  • 15:55  ダークシャドウの馬連7020円って。そんなについたのか。相変わらずの馬券下手でした
  • 16:07  ブエナビスタも岩田も最強なんだが、相性が悪すぎる。次走から替えてくれ
  • 16:13  @iguchifumihito そうですねー。あの追い比べは見応えありました。見てるほうが疲れましたw  [in reply to iguchifumihito]
  • 16:18  @kirishima20do あざっす。あっほんとだ。なにげに5着とか、池江はホクホクでしょうね。  [in reply to kirishima20do]
  • 21:45  @GreyHiroreign おめありです。ペルの複勝おめでした(^^)  [in reply to GreyHiroreign]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿