2011年10月11日火曜日

2011/10/10, Mon

  • 10:27  TEX×DET。また雨で順延。休日狙い撃ちだな。
  • 10:31  忘れないうちに新馬戦を買っておく。シュガーヒルは現在2番人気か。単複にしておこ。
  • 10:40  BSイレブンはメインの中継だけか。使えないな。
  • 11:44  シュガーヒル2着だと!楽勝するかと思ったのに。。複勝5倍買いなのでかろうじてプラス。単勝とれないと話にならないわ
  • 11:50  1とか出てたので安心してたら、結構ゆれた
  • 12:09  東京8R。1,2,4,7なんだろうけど、軸も決まらないし絞れないし。困った
  • 12:13  @hiroko227 こんにちは!惜しかったですね残念。POG馬だったのでw。今日は府中ですか。天気がいいしいいですね。込みそうな予感・・・  [in reply to hiroko227]
  • 13:06  東京7R。◎アポロスカイナイト、○メイショウツチヤマ、▲エアインシャラー、△タマモワルツ。単複と馬連流しとワイド
  • 14:34  7R、9Rと外した。残るレースは11Rのみ。
  • 15:46  シルクの脚は見ごたえあった
  • 15:47  ランフォルセ&ノリは見せ場なしだった
  • 15:58  @hiroko227 ですね。前で進めて欲しかったです。  [in reply to hiroko227]
  • 16:07  最終は7頭立てか。参戦しちゃうか。
  • 16:11  シャイニーブラウンとドリームノクターンの一騎討ちか。ドリームは-26kgか。ここ2走は太かったので丁度いいかも。
  • 16:17  最終はドリームノクターンからの馬連流しにしてみた。
  • 16:22  ラジオだからよくわからん
  • 16:24  なんだと2着だと
  • 16:28  柴田好騎乗。馬連げっとかな。
  • 16:38  府中牝馬SがG2なのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿