2011年9月29日木曜日

2011/09/28, Wed

  • 10:00  1塁にヘッドスライディングやめろって
  • 10:07  先発3番手。コロンとAJは甲乙つけがたい。ブルペンに回すならコロンかな。
  • 10:12  @mottihina ですよね。それからケガのリスクも。あれは見ていて怖いです。マーティンはただでさえ故障もちなのに。。  [in reply to mottihina]
  • 10:21  @mlbonkmfis そうですね。このところ、前半戦のコロンとは別人ですね。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:49  コロンもつくづく勝運がないな。3勝ぐらいは損しているはず
  • 16:09  ここ数日は花粉が飛んでるな。かなりしんどい
  • 19:12  東京盃は、セイクリムズンから強弱つけて馬単6点流し。
  • 19:47  @sudara1120 ですよねー。このところ乾燥してますので、花粉か風邪か見分けがつきにくいのがやっかいです。  [in reply to sudara1120]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿